デキちゃうけど、ナカでもいいよね。を全巻立ち読みしてみたヨ

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。のあらすじネタバレ!

彼氏の兄に付きまくられるJC!

↓↓画面タップで無料立ち読み↓↓

 

女子中学生の由菜は、
彼氏のタケシの部屋で仲良くしていた。
そしてタケシとはじめてのキス。
おたがい愛を育んでくが・・・
そこに現れたのはタケシの兄。
「タケシ、空手道場の先生が呼んでるぞ〜」
そそくさと出て行くタケシ。
でもこれは悪夢のような運命の出会い!
由菜は昔、集団レイプに会ったのだが、
その1人がタケシの兄だった!
「あ、あんときの!へ〜マジ〜w」
タケシは由菜をムリヤリ自分の部屋へ。
そしてベットへ押し倒す。
由菜は服を剥ぎ取られ、
まだ発達中の胸を揉みしだかれる。
「・・ひ、ひああ〜、・・や、やめてぇぇぇ・・」

そして、ギンギンになった肉棒を出して
由菜のマ●コにズブズブ突き立てる。
「ゆっくり挿れるよ〜」とタケシの兄。
「・・・なっ何で・・・こんな・・・い、いやぁっ-・・・」
タケシの兄はかまわず、じゅぶっ、じゅぶっ、
膣をかき回しズンズン突きまくる!
嫌がっていた由菜だったが・・・
「・・あっ・・お腹の中が熱くなって・・・
おちん●んが気持いいぃ・・・
・・・へ、へんになりそうぅ・・・」

色んな体位で突かれまくって、
イキまくる由菜。
「じゅぷっ、じゅぷっ・・・」
何度も何度も中出しされ・・・

 

↓↓まずは立ち読みから↓↓


画面をタップしてね♪

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の感想

 

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」は、設定が昔モテ遊ばれた男に再びヤラレ、感じてしまう女の性(さが)というストーリーが、ちょっぴり切なくなるエロ漫画です。

 

まず、少女漫画チックな可愛い絵が新鮮です。

 

しかし、キュートな絵とは裏腹に、女の子がハードに犯されていくというドエロなストーリーになっています。

 

由菜が嫌がりながらも感じている表情がキュンと来ますし、エロさバツグンです。

 

2話完結なので手軽に楽しめますが、ストーリー内容がよく飽きが来ないのも魅力です。

 

もちろん、ひたすらエロいシーンが連発のマンガももちろん面白いのですが、内容がとても濃く非常に楽しめます!

 

「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。」はスマホでいつでもどこでも無料立ち読みできます。

 

 

↓↓まずは立ち読みから↓↓


画面をタップしてね♪

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。の紹介

 

タイトル: デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

 

配信サイト: Handyコミック

 

作者: 神寺千寿

 

配信数: 2話完結

 

必要ポイント: 50pt

 

inserted by FC2 system